見出し画像

AVについて熱く語らせて下さい!

こんちゃ!
3度の飯よりAV好き!どうもかうぺいです!
ドビュビュ‼︎‼︎‼︎‼︎

僕は趣味がありません。
ですが、習慣みたいなのがあって
毎日AVを観ています。これマジで。

そんな僕のAV歴(約6年)を聞いてくれたら嬉しいです!

素人好きとは分かり合えません

僕は完全に否定したい人がいます。
それは
「俺って素人しかみないんだよね〜女優名知らね〜」みたいなウンコみたいな事いう輩どもです。

そもそも素人はこの業界いません。
2回以上出演のなにかしらのプロです。

だから素直に女優の名前覚えましょうよ!
素人好き=カッコいいみたいな変な方程式が
あるからそんなイキってるんですよ!

(※素人好きな人はもれなくロマンチストでモテない傾向があると思います。それについて語ったnote是非ご覧くだぱい!)

女優名を覚える事は男として恥ずかしい事ではなく、むしろ誇らしい事だと思って欲しいです。

僕は200人くらいの女優名を暗記しております。

監督とシリーズで攻めるべき

ほらほら。恥ずかしがらずに!
好きな女優いますよね?ファンですよね?

そのヌケる女優が見つかったら、今度は
監督とシリーズで絞って検索をかけてみましょ!

多分コレは僕だけじゃなく男あるあるなのですが
絶対に忘れられないちんぽこにガツンとくるAVは
誰にしも1つはある
じゃないですか?

ちんぽこにガツンときたという事は
そのAVとあなたはめちゃくちゃ相性が良いという事になると思います。本能で選んだAVです。

是非。その本能AVの監督とシリーズを調べて下さい。恐らく何本もあなたのチンガツAVに出会えますよ!

「この監督俺のこと分かってんな〜」
「このシリーズほんとヌケてほんとすこ」

ってなります。
やっぱ世の中広いんで、自分の性癖が一致する人間が監督をしている事があるんですよね。

ちなみに僕のオススメは
「赤井彗星」監督の「もうイッてるてばぁ!」
シリーズ
が大好きです。

ご静聴ありがとうございました。

オヌヌメの女優

待って!待って下さい!
もう止まらないんです。。。
僕の好きな女優何人か挙げさせて下さい!!!

〈僕の好きなAV女優〉
・山岸逢花
めちゃくちゃエロい。あとアナウンサーぽい

・豊中アリス
最初めっちゃ好きだった。ただ今ハードモノにしか出なくなってちょっと引いてる。

・梓ヒカリ
最近めちゃくちゃハマってます。
なんか川崎のソープいるらしいですよ!
ボーナスもらったらいこっかな

・月奈もえ
一本でAV引退してしまった僕の中の伝説のお人
何で引退してしまったんだ。。。
あなたの成長みたかったです!
(AV無理にも出てますがしっかりとヌケますよ)

・長谷川杏美
僕が1番好きなAV女優さんです!
作品数も少ないし、華は無いタイプだと思うんですが、僕のちんぽこにガツンとくるんですよね〜
人の性癖に文句をつけちゃ〜いけないですよ!

・杏美月
爆乳

・青山菜々
爆乳

・西條るり
爆乳

・藤咲エレン
爆乳

・中山ふみか
爆乳

・深田ナナ
爆乳

・hitomi
奇乳

さいごに

僕はただの爆乳好きでした。
死ぬべき存在だと思いましたとさ。
めでたしめでたし。

おわり

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

#私のイチオシ

50,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?