見出し画像

自己紹介

みなさま、初めまして!

パーソナルトレーナーの新井修平(あらいしゅうへい)と申します。

1986.9.27生まれ、2024年現在37歳です。
出身は埼玉県飯能市、妻と娘の三人家族です。

専門学校を卒業後、
フィットネスクラブへ就職。
その後、介護用具専門相談員を経て、
パーソナルトレーナー兼店舗管理マネージャーとして働いてきました。

トレーナー歴は2024年で17年目になります。

現在は、JR板橋駅徒歩1分にあるパーソナルジム
ANZE(アンゼ)で勤務しています。
https://an-ze.net/

その他、小竹向原駅徒歩5分の今年OPEN予定(店舗名未定)のパーソナルジムで活動予定。

また、地元飯能でもパーソナルジムを開業予定!?です。

こちらのnoteを通じて、

私がこれまでのトレーナーやジムの運営における仕事での経験から、身体作り・健康のこと関するちょっとした知識やノウハウ、健康へ繋がる食事や日常でしているちょっとした"こだわり"を記録していきたいと思っています。

少しでもこちらのnoteをご覧いただいている方の健康に繋がることができたら幸いです!

新井修平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?