見出し画像

臨死体験から学ぶ人生を変える質問集

『Man lives freely only by his readiness to die』
死ぬ覚悟ができて初めて人は自由になる。これは英語のことわざです。

毎日が当たり前のように過ぎていき、毎日大切な人が隣にいる。
この私たちがついつい「当たり前」と思っている日々は誰かにとっては喉から手が出るぐらい欲しい日常。

しかし私たちはその当たり前の日常になれすぎるから悩みが次々に湧いてくる。もしも明日死ぬとしたら?もしも余命半年と言われたら?

そのことを考えて日々行動ができているでしょうか。


きっと多くの方が今のままではダメだ。と思いつつもどうしていいのか分からないと悩みを抱えていることでしょう。

今回はそんな悩みを抱えているあなたに、「臨床心理体験から学ぶ、人生を切り開く方法」を送ります。

この文章を最後まで読むと、きっと今抱えている悩みから解放されて、人生に対する考え方が180度変わると思います。

購入していただいた金額は、私の友人が支援している一般社団法人スマイルライフへの活動資金になります。

ここから先は

4,700字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?