見出し画像

ブログを始めたきっかけ

何事にもきっかけがあると思います。

でもそのきっかけって不安定だと思いませんか

例えば、少し前は欲しいと思ってなかったことでも今はすごく欲しいと思うようなこと。

私自身ほんの少し前まで、バイクより自転車派だったのですが、本日バイクに乗っている先輩の後ろに乗せてもらったら急激に欲しくなりました。衝動買いってものなのかもしれたせん。

ですが、こういった背景には必ず人間関係が関わってきていると思います。

今日、先輩にバイクに乗せてもらわなかったらバイクが欲しいなんてならなかっただろうし、
半年前に会社員を辞めてフリーランスになってから自分の好きなことを仕事にするいろんな人との出会いがありました。

それを見て、自分もやりたいことをやると決めてブログを始めました。

何かをするにも行動って不安定な波と周りとの出会いがちょうど重なった時にできるのかもしれません。

今ブログを書いていますが、なかなか難しいものです。

時間が少しでもあって、たまたまこの記事を読んだ人はブログを一度読んでみてください。
プロフィール欄から見れます。

それがあなたが行動するきっかけになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?