見出し画像

天気は突然に

 今日は昼前からちらほら雪が振り始め、路面の凍結や交通機関の乱れなどが予想されたため、特に急ぎの業務がなければ14~15時までに帰って良いよ(・∀・)カエレ!!とのお達しがあり、2時間半残業の予定が、逆に2時間半早く帰ってこれました。


 さて、定時は何時で、私は何時まで残業するつもりだったでしょう?



✨プランク (目標30秒×3回)
 30秒×3回


✨入浴前スクワット (目標25回)
 25回


✨今日一日の歩数 (目標8,000歩)
 9,368歩


 外郎売の朗読と瞑想はこれから……
 (瞑想後すぐ寝るため)


 ここ数日、瞑想後すぐに寝るのに、会社についてから日中ずっとメッチャ眠いです。それこそ誰かに話しかけてもらわない限り脳が省電力モードです。


 やっぱ起床後すぐに日光を浴びることと、朝食での炭水化物(糖分)補給が足りないのかな🤔 (駅から会社まで早歩きで20分弱)

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?