ぼやき 欲は満ちることはなし

言を遡上しうるなら人を思え
我が身を慈しみ 
その欲に身を任せ
人の凶を願うならば
それは己を喰い潰すものにしかすぎない。

みえなき力など所詮は
人を蝕むものでしかない
故に己の欲を如何に制するか?
これが肝要になる。

今の世はそれを知りうる人これ少なし。

己の欲を満たすことを願う
砂漠に水を撒くが如く
始元の大海を湯飲みで干上がらせるが如く。

欲は満たされることはなし。


( ̄∇ ̄)説法しても誰も読まないよね~


あなたの運命の流れが変わる
本物の霊視鑑定を受けてみませんか?

主な対面鑑定の場所
東京都中央区日本橋蛎殻町
半蔵門線水天宮前駅近郊のカフェ

オンライン鑑定も行っています。
全国各地に出張も可能(要相談)

詳しくは仕事依頼へどうぞ。
===========
https://note.com/psychic2020/n/n61ff495d82ad
===========

#霊視 #開運鑑定 #霊能者 #スピリチュアル #カウンセリング #人生相談 #人間関係の悩み #悩み相談 #ビジネス #占い #すきして

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。