見出し画像

お空の愛犬が誕生日に帰ってきてくれた

毎朝、うちの小さい愛犬がごはん ごはんって起こしてくれます。
とても助かってます♪

ん!? その子の周りをでかい茶色いトイプーがうろついてる!

昨年末、19才8ヶで上がっていった愛犬。

○○ちゃん そこにお水置いてるから飲みやぁ・・・・

はっ!!!としました。

そうだ! 今日、4月12日は愛犬の誕生日だった。

ずっと見えてるわけじゃなのですが、誕生日に帰ってきてくれたのだと
すぐにわかりました♪

それはもう、嬉しくて嬉しくて♪

○○ちゃんのハタチが見たいなんて私がわがまま言ってたから
見せに帰って来てくれたんだと思います。

雑な私なのにもかかわらず優しい親孝行犬です☆


今年は寂しくなっちゃうからお花見散歩をお休みしようかと
思ってましたが、行こうよーって今朝お誘いされた気がしたので
行ってきました。


もう、こんなに葉っぱ生えてるの( ゚Д゚)

私 寂しくなるのが嫌で我慢してたんだと思います。
いっぱい歩いていっぱい桜見てきました。

クタクタだけど、満たされた感覚。

やっぱり桜は良いもんですねぇ。

小さい愛犬は、スリングバックで移動してたのですが
この写真の場所に着いた時だけ下してーってやってました。


2024年4月12日
2012年4月12日
12年前の同じ場所




初めの頃は何度も夢に出てきてくれました。
だんだん若返っていったりして、リードも服もなんも着けてなかった(笑)

内弁慶な性格なので、お空で大丈夫かなって心配していたら、
夢で、いろんな犬種のお顔が順番に出てきて誰よ??感じだったのですが
みんなでクンクン嗅いだりしてるところを見せてくれました。

お友達ができたんだろうなぁ。きっと。

最近は、リードも着けんでいいし服も着なくていいから
足もキレイキレイしやんでいいから、夢で一緒に散歩いこーって
言っても出てきてくれなかったので、私すねてました(笑)


今日は、本当に最高のギフトです♪ 




ハタチおめでとう
大好きですよー☆
ありがとう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?