見出し画像

noteデビューしてちょうど半年


noteを始めて半年が経ったことを知らせるバッジが届きました。

なんかね、続けられてるのが嬉しかったんですよ。

始めた頃は、個性的な方ばかりーって感じでちょっと気後れ感がありましたが、皆さん好きなこと自由に書いてるから、そう感じたんだと思います☆

私も好きを楽しみたい♪



『ピントを合わせるという概念なんて捨てちゃう組合(仮)』



半年というノリもありまして、参加してみたくなりました♪

なんて自由なタイトルなんだろう♪

『捨てちゃう組合』

仮だけれど、可愛くて覚えやすくてステキ。

写真といっても私には、玉ボケ?は後方に偶然撮れた産物でして…



光と闇


って感じのカッコいいタイトルにしてやってください(笑)

光がおりこうさんで闇がダメなわけでもない。
コレがなきゃ、映画やドラマは誰も見ないでしょうねってくらい面白くて魅力的な光と闇。
現実でも楽しんだら、どちらかに傾き続けることなく進んで行けたらオールOK💮なんじゃないでしょうか。

実はベランダからシャッターをギュンって押したら撮れたの(;゚∀゚)=3

偶然にしては、結構気に入っております☆



『エモ1グランプリ』



こちらも楽しそうなタイトルですね☆

ブレブレ


オスワリやマテが卒業の年齢になった愛犬

そのわりに食いしん坊だから、写真は一苦労でして…

愛犬を追いかけてくれる瞳フォーカスが好きでSONYラブなのですが、そんな高性能も今のこのコには追いつきません(^_^;)


今年の七夕のBirthday

かぼちゃマフィンにホイップをのっけて一緒に食べよ…
ってスマホで撮ろうとしたら、飾りつけたままカプッて持ってかれました(゚д゚)

連写でピントがあってる写真もあるけれど、早く食べたくて本能むき出しなおちびさんが可愛くて(笑)

ピントがあってないからこそ、その時のことを思い出してクスッと笑ってしまうお気に入りの写真のひとつです☆



☆いつも読んでくれてありがとうございます☆




楽しい企画をありがとう(*^^*)

#捨てちゃう組合 #エモ1グランプリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?