見出し画像

ハピハピな1日の結び

わたくしの従兄弟とその彼女がうちに居候するようになってから早、1ヵ月。

イトコも彼女も良い意味でも、悪い意味でも、うちに馴染んできた

本日はお酒を嗜みハピハピ千鳥足帰宅

玄関を開けて早速、イトコの彼女が泣いている。 不穏

風呂場からは水をジャブジャブ流す音とイトコが焦った様子でこちらを伺っている。不穏確定

どうしたのか、ふたりに聞いてみる

どちらも口を開かない

不意にジャブジャブの音の先に目をやる

大きな布に大きな茶色いシミ


目眩


どうやら、裸のぶつかり稽古中の惨事らしい

イトコ曰く、興奮のあまり彼女を落としてしまったらしい。もちろん最中に落とされることなど予測していなかった彼女は失禁。

とゆう具合でこの状況

男女の数だけドラマがあると再確認

欲望の数だけ苦しみがあると再認識

そんな日常ではちょっと忘れがちな、たいせつなこと、思い出させてくれる真夜中の事件簿でした


とゆうか、洗ってくれるな、捨ててくれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?