見出し画像

#63 FasLog お久しぶりです67kg台

こんにちわ

今日は久しぶりに夜勤のため、いつもと時間がライフタイムが変わってます。
基本的に夜勤ってないのですが、メンテナンスやら何やらでみんなが働いていない時間帯じゃないとできない仕事ってのがシステム屋さんには存在します。
最近はクラウド化が進んでいて、メンテナンスフリーな環境も増えつつありますが、この手の仕事はまだ存在します。

夜勤ってやらないので、謎のワクワク感があります。なんででしょうね?w

今日のBGM

今日はいつもと違う動きなので、久しぶりに馴染みのカフェで執筆中。
昨日はカフェの雰囲気を想像してましたが、ほんまもんのカフェに来てしまった^^

ファスティング記録

開始比:75.6kg → 67.7kg(−7.9kg)

前日比:68.0kg → 67.7kg(−0.3kg)

目標値:63.0kg(あと4.7kg)

久しぶりに67kg台になりました。内心この壁を越えられなかったら凹みそうだったので、、ホッとして居ます^^

体重変化 (25)

ウォーキング記録

今日は夜勤のため、お休みしました。

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?