見出し画像

#84 FasLog 改造したマイオフィスを使ってみて。

おはようございます。

先日、マイオフィスをちょっと改造してみて、何回かWeb会議や開発をしてみました。

結果としては、かなりスマートになりました。

特に机の上。

流石にちょっと見せられないくらいのカオスなオフィスだったので、掃除しただけでもだいぶ改善されていますファ^^;
加えて、ディスプレイアームとマイクアームを設置したので、机の上に物を配置しなくなりました。

あとはiPhoneとApple Watchを置ける場所を明確にしてあげるところかなぁ。
買うか、工作するかは悩ましいところ。
買った方がコストは低いんですけどね。納得するものが欲しい。

工作するとなると、机自体も工作して、自分なりのベストな環境にしたくなってしまいますね。

マイオフィスをパソコンとして考えると、机の上ってメモリーにあたります。いかにゴミをなくしてスペースを確保するかで、仕事効率が上がるので。広すぎてもオーバースペックだし、狭すぎても仕事が不便になってしまて効率が下がります。(CPU=自分のスペックは置いといて笑)
やはり、配線と狭いスペース(PCケース)の有効活用を考えたい。

まずはマイオフィスの寸法を図るところからかな。

朝BGM

朝ですが、落ち着いた気分の曲で。


ファスティング記録

経過日数:164日(約5.5ヶ月)※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68.3kg(-7.3kg)
前日比:68.4kg → 68.3kg(-0.1kg)
目標値:63.0kg(あと5.3kg)

減ってきたかなと思っていたのですが、増えてます。微増。

体重変化 (49)

ウォーキング記録

雨のためお休み(^^;
そろそろ梅雨明けるかなぁ?

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。
この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。
どうぞよろしくお願いします><
"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?