#68 FasLog 今月も安定のギガ死

おはようございます。

そういえば、今月もギガ死してました(笑
Youtubeで朝BGM流したのが原因ですね。
ギガ死して1週間くらい経ってます。
Youtube以外はちょっと遅いかも。特に画像系の表示まわり。
なので、インスタとか画像検索ですかね。
Youtubeはストリーミングしているからか、若干起動に時間はかかるものの、再生し出してしまえば止まることはないです。流石1m/bps

では、ahamoから通常のプランに戻すか?ってところについては、現状特段困っていないので、戻さない。ですね。

ただ、ahamoユーザーが増えることで、帯域が圧迫される(かどうかは不明ですが。)ようなことがあり、Youtubeもまともに視聴できないようであれば、元に戻すか検討します。流石にかったるいので^^

朝BGM

カンフル剤。適当に気分で検索して流してますが、ソニ子は懐かしさを感じます。

ファスティング記録

経過日数:148日(4.9ヶ月)
※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68.0kg(−7.8kg)

前日比:68.5kg → 68.0kg(−0.5kg)

目標値:63.0kg(あと5.0kg)

経過日数をつけてみました。なんだかんだ、もう5ヶ月も続けていますね。
グラフをつけ始めてからはあまり変化が見えにくくなってしまって、面白みにかけるかもしれませんが、今後に期待したいところ。
平均ラインは下落傾向にあるので、それなりに成果は見えているのが救いです。

体重変化 (31)

ウォーキング記録

本日は雨のため、お休み。まぁ、起きれなかったのも事実ですが^^;

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?