見出し画像

#83 FasLog ハンズオンは楽しい

おはようございます。

昨日は、先月に引き続き、MarkingCloudさんのオンラインでのお勉強会に参加しました。

今回から話題の?Flutterについて作っていくそうで、昨日は環境構築からのスタートでした。(Android Studio)
どちらかというとお試し会ですね。

会社という枠を超えて、みんなでわいわいやっていく仕組みっていいと思っています。人間関係の構築につながりますし、コミュニケーションの向上につながるかなと思ってます。

時間のある人はハンズオンラボとか、トライしていくと良いですよ。

相変わらずの楽しい会でした。(一番楽しいのはハンズオン後の懇親会ですと言ってしまうと怒られるかもしれませんが^^;)


朝BGM


ファスティング記録

経過日数:163日(約5.4ヶ月)※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68.4kg(-7.2kg)
前日比:67.9kg → 68.4kg(0.5kg)
目標値:63.0kg(あと5.4kg)

ちょい増えてますね。夕飯が遅いのもあったからかな?

体重変化 (48)

ウォーキング記録

今日は歩けず・・・。無念・・・。生活スタイルかなぁ。問題点

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。
この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。
どうぞよろしくお願いします><
"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?