見出し画像

#54 FasLog キャンプ欠乏症

おはようございます。

昨日はあまり眠れず。目が覚めると二度寝が怖いので、ずっと起きてしまっているような気がします。

最近は、ナーバスな日が続いています。

気分転換・・・。これはきっとキャンプ欠乏症ですね。
また、キャンプに行って、何かを見つけたい!

最近の現実逃避で、SUPのボードを眺めています。
時期的にもちょうど良いし、数年前からやってみたいなーと考えているものの、なかなか一歩目の足が出て来ず。
SUPするなら、SUPフィッシングをやりたいですね。近場で良さそうな場所があれば・・・とは思っているものの、やる場所が限られているので、やはり前に進めず、になってしまいます。

体重は減って増えて。なんとなくウェスト周りは締まってきているような気がします。ウォーキング効果かもしれません。
朝の日課として雨以外の日は毎日歩けています。

ファスティング記録

開始比:75.6kg → 68.9kg(−6.1kg)

前日比:69.2kg → 68.9kg(−0.3kg)

目標値:63.0kg(あと5.9kg)

体重変化 (17)

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?