見出し画像

【イラスト】練習中の絵を晒していく。BLACKPINKジェニー完成【9日目】

前回に引き続き、イラストの練習をして行く。
使用するアプリはアイビスペイントX
優秀な無料アプリだ。

一枚に丸二日かかった。

BLACKPINK ジェニー氏

これはこれまでで最高傑作だ。

色の乗せ方も少しずつだが掴み掛けている。

私は絵を本格的に習ったことも、独学で学んだことも無い。

模写というのか。
見ている画像をそのまま描いている。

だから身体は描けない。

手も描けない。

模写でなければ何も描くことは出来ない。

少しずつ学んでいこう。

焦ると楽しくなくなってしまうから。


そして、何故最近絵を描いて更新しているのか。

こんなことを書くと引かれるとは思うのだが、うちにいるポルターガイストレディが楽しみにしているからだ。

次回は一旦絵をお休みし、ポルターレディの様子を書いていく。


そして最後にいつもの。
告知です。
現在SUZURIにて私のデザインしたグッズが発売中です。

9月30日〜10月8日までセールが開催されるそうです。

是非よろしくお願い致します。
ネタなのか本気なのか、需要があるのか、無いのかわからないデザインを出品中です。
是非覗きにだけでもいらしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?