見出し画像

【イラスト】上達の軌跡。NewJeansヘリン【16、17日目】

本来ならばタイトルは「練習中の絵を晒していく。」なのだが、今回は私の17日間の成果を是非ご覧いただきたい。

使用しているアプリは全てアイビスペイントX
優秀な無料アプリだ。

私はNewJeansのヘリンばかり描いている為、一番上達具合がわかりやすいと思い、前回から更に増えたこれまで描いてきた6枚のヘリンを載せていく。

1枚目 練習3日目 特に目を意識して描いた
2枚目 練習4日目 髪の毛を意識したが退化した
3枚目 練習5日目 何故か一気に質感が向上したが理由はわからない
4枚目 練習13日目 絵に艶感と透明感を求め色々と試した
5枚目 練習16日目 よりシンプルに描くことを意識した
6枚目 練習17日目 より早く特徴を捉える練習

こうして見ると、やはり全身は避けているのがわかる。
そろそろ身体を本格的に練習していかなければならない。

まずは17日間でここまで描けるようになった自分を褒める。

しばらくは地味だが大切な練習をしていこう。


最後にいつもの告知です。
現在SUZURIにて私のデザインしたグッズが発売中です。

是非よろしくお願い致します。
ネタなのか本気なのか、需要があるのか、無いのかわからないデザインを出品中です。
是非覗きにだけでもいらしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?