見出し画像

【イラスト】練習中の絵を晒していく。NewJeansヘリン【3日目】

前回に引き続き、イラストの練習をして行く。

使用するアプリはアイビスペイントX
優秀な無料アプリだ。

ちなみにSUZURIにて私のデザインしたグッズが発売中です。
是非よろしくお願い致します。
主に下のような、ネタなのか本気なのか、需要があるのか、無いのかわからないデザインを出品中です。

Okinawa no Sakana
いらぶちゃぁ

話は逸れまくったが、今回の絵は現在大活躍中のK-POPアイドル、NewJeansのヘリンさんを描いてみた。

そして3日目に完成した絵がこれである。

ヘリン氏

一晩寝ずに練習した結果、髪の毛はかなりマシにはなったが、まだ酷い状態だ。
ヘリンさんは目が特徴的だ。
その目が私は大好きなため、より丁寧に時間を掛けて描いてみた。

結果目にしか目が行かない絵になってしまった。

さて、3日目は何を描こうか。
ちなみに男は全く描く気が起きないというか、楽しくない。
唯一好きなジョン・グクは描いてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?