見出し画像

【イラスト】練習中の絵を晒していく。NewJeansヘリン【4日目】

前回に引き続き、イラストの練習をして行く。
使用するアプリはアイビスペイントX
優秀な無料アプリだ。

今回の絵もK-POPアイドル、NewJeansのヘリンさんを描いてみた。

私はK-POPが好きなのだが、特に聞いているのは女性アイドルの曲だ。
所謂여자돌(ヨジャドル)である。

既に解散したグループだがIZ*ONE。
そのメンバーだったチェウォン、サクラがいるLE SSERAFIM。
他にも多数魅力的なグループがいる。

その中でも私はNewJeansのヘリンの目が好きだ。

そのため、描きたくなる対象もヘリンになってしまう。

そして4日目に完成した絵がこれである。

NewJeans ヘリン氏

前回寝ずに練習して進歩があったはずなのだが。

正直退化してるだろぅ。

塗りに関しては多少改善した。

今回の課題は唇だった。

バランス、色味。
全てが掴めずにいた。
また寝ずに練習だ。

ちなみに次回もNewJeansのヘリンである。

あ、最後にすみません。
告知です。

現在SUZURIにて私のデザインしたグッズが発売中です。
是非よろしくお願い致します。

ネタなのか本気なのか、需要があるのか、無いのかわからないデザインを出品中です。
是非覗きにだけでもいらしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?