見出し画像

【3日間かけて浜松まで歩いたヒトを施術する権利】を購入したのでまとめてみるnote

施術介入をどんな感じにしたかを公開する予定

いきなりなんの事やねん?!とお思いかと思いますがタイトルの通りですどうも皆々様こんにちは!

※今回のnote収益は慈善団体に寄付させて頂きます

 
 

きっかけ

今回の発端は、TTTやらイベントやらでいつも色々とお世話になっているミツル兄さんが歩くというので即ポチしてしまったのです




ちなみにミツル兄さんは以前からRPGウォーキングや100kmウォーキングなど様々なウォーキングをされている方

詳しく知りたい方は以下のnoteからどうぞ





今回の概要

10/27~30日で浜松まで歩くというシンプルではあるものの、かなり過酷なチャレンジとなると思っているので、終わった際には浜松にあるCHA10で施術して差し上げたいと思っている!(・∀・)


CHA10とは…
知り合いの御領原先生がオーナーを務める抹茶かき氷の美味しそうなカフェである。そのカフェの一角に施術ベッドがあると言うのだ!
 
ここを使わせて頂かない手はない!!
 
かき氷好きのわたしとしては外せないお店ですし…いやはや楽しみですね🤤!
(無論施術も真面目にやりますよもちろん


 

ウォーキングを終えた後のミツル兄さんの様子(症状)を拝見して、あんな事やこんな事を組み合わせて施術する様子を撮影したいなと思っているので、後日こちらのnoteに追記という形で載せていきます!


鍼灸だけでなく、整体やらテーピングやらオラクルカードやらアロマやCBDオイルやら…何を駆使するかはわかりませんが、きっとおもろい感じになるのではないでしょうか?


ミツル兄さんも期待してくれている事ですし↓

 
 
 

こちらのnoteは10部限定で発売しますので、購入された方々は【施術動画・施術録レポート】を心待ちにしていてくださいませ!(・∀・)


今回のnote収益は慈善団体に寄付させて頂きますが、なぜなのかと言うと…

単純に今回は全てギフトの精神でいこうと思った次第であり、ペイフォワード的な事をしてみたいと思ったからです以上!


※ちなみに万が一トラブルや予期せぬ出来事により中止になった際には、別な施術介入の記録は載せたいと思います

 
 

ー施術録ー

ここから先は

460字

¥ 3,000 (数量限定:残り 8 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!頂いたお氣持ちで更なる施術の検証に励み、皆々様に還元してまいります