見出し画像

みんなのフォトギャラリー

見出し画像のクリエイター
楽読神戸スクール😊様
thank you.


最近、みんなのフォトギャラリーに投稿した画像をご利用いただくことが増えています。ありがとうございます✨

その画像はこちら↓

私が自己紹介について書いた記事に使用したものです。Canvaから標準素材を組み合わせて作りました。素人なので単純な感じに仕上がりました😅

でも作ってみて、素材のおかげが大きいものの、いい出来映えだと思いました。なぜかというと、想いが伝わりそうなデザインだったから。そのデザインには画像からもわかるように、赤い文字で「NICE TO MEET YOU!」、中央に握手を入れました。

ごくシンプルだけど、その握手が相手に心を開いてよろしくねって自ら手を差しのべている雰囲気を私はとても気に入っています。

だから私も含め、直接のコミュニケーションが苦手な方だったり、話すことが得意でない方に、この画像を使ってもらうことで、みんなに気持ちが伝わればいいなという願いで、みんなのフォトギャラリーに投稿したわけです。

自己紹介の見出し画像は、最初の顔になります。そこから、新たな出会いだったり、自己紹介を機に記事投稿を増やして、自分という人間を確立していけることの願いをこめています✨

私も実際に、画像利用の通知が届いた時には使ってくれてありがとー😂と喜んでいます♪普段はなかなか自分からコメントを書いたり、ファーストコンタクトが取れない私ですが、画像利用の御礼としてコメントを書くきっかけを、みんなのフォトギャラリーからいただいています。

みんなのフォトギャラリーには素晴らしい画像がたくさんあります。どんどん利用させてもらって、どんどん想いを代弁してあげられるような画像を作っていきたいなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートはいつか本にするという大きな夢、HSPを支える活動費にお役立てしたいと思っております!