見出し画像

【感謝】有料記事へカウントダウン

じこしょうかい
お読みいただいた皆さま、
本当にありがとうございました☆

おかげさまでマイnote中、閲覧数・スキ数ともに第1位!!

閲覧数第2位はpru-lifeの詩ヒカリ」でした。
こちらのほうにもスキしてくださった方が。
フォローまで(涙)ありがとうございます!

とても嬉しいので、感謝を伝えたくなりました。


どういう人間か。を伝えるには、自己紹介だけでは難しいところがあると思いますが、

その人の過去を知り、どう今があるのか。

この伝え方がいちばんの近道だと思いました。でも、過去は過去です。
これからを大事にしていきたいです。

決してつらかった過去に同情してもらいたいわけではなく、

こういう過去があって、
こういう人間になっていて。
悩み苦しんでいるあなたもきっと大丈夫だよ!ということを言いたかったのです。

私もそのことを支持いただきながら、心の支えにして頑張りたいのです。そしてまた人へ繋げていきたいのです。

一人でいるとやっぱり、
「変われない」「ダメだ」「無理だ」「どうしたらいいの」と思うこともあります。
その時は、正直言うと士気がさがります。

でも、noteに書いているときは、やる気に満ちています。
見ていてくださる人がいるからです。
知り合いでもお友達でもないのに不思議なことです。きっと、見ていてくださる人が私の心を開いてくださっていますね。そう感じます。

世の中には、もっと壮絶な過去をお持ちの方もたくさんいらっしゃるわけで、そういう方には、もっと深く理解をいただいているように思います。その経験は、失敗でも無駄でもない、貴重な経験にしていくことが、私たちが乗り越えるための新な道筋。
一緒にこれからを頑張っていけたらいいな✨と明るい希望をもって、感謝の言葉とさせていただきます。



訪れてくださった、
スキ&フォローしてくださった皆さま。
生きづらい原因を知ってからの数か月、
本当に皆さまに助けられ、
勇気を与えてくださいました。
私もいつか、
人を支えらるまでになりたいと思います。
-ココロから。
皆さまがより良い人生でありますように。-
ほんとうの本当に、感謝しています。
ありがとうの最上級!!


-pru-life-






この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートはいつか本にするという大きな夢、HSPを支える活動費にお役立てしたいと思っております!