見出し画像

なんだかんだ猫が一番好き

こんにちは〜

気づいたら間があいてしまっていたな〜!

GWはみなさんいかがおすごしでしょうか。

自分はバリバリ楽しく仕事です♡


んなことは置いといて、

なんだかんだ、やっぱり猫が一番好きだなあ〜と思う。

そう思うことが増えた。

にゃんこは、ほとんど寝ててのーーーんびりしてる

こっちのわがままもきいてくれる。

でも、沢山甘えてくれる。

スリゴロってやつ。

そして柔らかい。

いい香り。(愛猫)

勝手にテンション上がらないところが好き。

落ち着いてる。

etc…


沢山あるけど

やっぱり落ち着いてるところ

自分はやっぱり猫だ〜!


にゃーにゃー鳴いたり、

うんこしっこしたり💩

すべて愛おしい。


トイレ後は突然ダッシュしたり、
壁登ったり、
同居猫と取っ組み合いのケンカしたり、
ケンカ後は気づいたら一緒に寝てるし…

言葉に表せない自分が情けないけど笑

猫が好きさ。


ちょっと話しずれるけど、

猫は外に出して飼わないでっていうのも思うよね。

事故にあってる猫はけっこう居る。

動物病院に行くと飼い主さん見かける。

でも、最近は見つけた方が保護してそのまま一緒に暮らしてるのが増えてるらしいから良いのかな…

なんか、自然体が良いとかあるけれど
もう今は違うよ。
辛い思いはしてほしくないよね。

語彙力ないけど笑笑


話逸れたけど、

ネコが好きなんだ

なんか急に眠くなってきた笑笑

寝る!!

お休みなさい〜


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)…ハッ⁠!? …なんだ夢か…