見出し画像

蝶々から学ぶ幸福思考🦋✨🍀🌸🕊️

割引あり

こんにちは!今日もここに戻ってきて頂き、ありがとうございます🙏✨🧡🍀🕊️そして初めましての方はこれから先もよろしくお願いします😆✨🧡🍀🕊️
さて、前回本編は「日本人本来のスピリット、日本人本来の凄さ👀✨🍀💗🕊️」でした🍀🕊️
日本人は平和思考で自然の全てと繋がれる言葉である日本語を自在に使い、本当にすごいことなんだよ!って内容でした🙏✨🌸🍀🕊️
今回は「蝶々から学ぶ幸福思考🦋✨🍀🌸🕊️」をテーマに話していく回にしようかなと思っています😋🙏✨🕊️🌸🍀

蝶々って見てて綺麗ですよね😋💗私は結構蝶々好きで、春になると蝶々に会えるから楽しみにしています🦋✨🌸🍀🕊️

ただ蝶々って幼虫の時と大人になってからだいぶ姿形が変わって不思議だなぁって思ったことありませんか?🤔✨

幼虫からは想像がつかないほど綺麗になる、本当に不思議な生物☝️✨🍀🌸
そんな不思議な生物から幸福になる考え方を発見したので、あなたにも知って欲しいなぁと思いお伝えして行きます😋✨🍀🌸🕊️🦋


ここから先は

2,118字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?