見出し画像

「伝説のポケモン♂」を捕まえる方法

Twitterで7.6万いいねを獲得
界隈でも議論を巻き起こした

伝説のポケモン級の男性をゲットして
幸せな恋愛をする

そんな、全世界の女性にとって
超重要テーマでお送りします。



伝説のポケモン級の男性って?

そもそも「伝説のポケモンってなんだよ」
って思った方は
こちらのツイートをご覧ください


「結婚するなら」世間一般的に
こんな人がいいと言われています

  • 嘘をつかない

  • 優しい

  • 堅実的

  • 身内への対応がいい

  • 価値観が合う


実際、こんな素敵な男性っていません


少なくとも私は
これまで「いない」と思ってた


でも実は、いないなんてことはなく
シンプルに「出会えていないだけ」だった

ツイートにこんな辛辣なリプも来てたよ


耳が痛いねぇ
でもまさにそのとおり


「マサラタウン(一番最初の草むらでポケモンも弱い)」
で探してたって
こっちが求めてるような
レベルの高いポケモンは見つからない

ちなみに、ここで無理をして
もっと先の草むらに果敢に立ち向かっても
自分が雑魚すぎて瞬殺されちゃいます


伝説のポケモンに出会えない理由


つまり、わたしたちは

ハイレベルな男性と釣り合うほど
自分のレベルは高くない

だから、ハイレベルな男性に出会えてないし
実際問題、捕まえられてない

イケメンの周りはイケメンが多く
美人の周りは美人
性格いい人の周りには性格いい人

が集まる、類は友を呼ぶ。


伝説のポケモン級の男性とお付き合いするには
どうすればいいのか

それは単刀直入に、自分が
伝説のポケモン級の女性にならないといけない

残念ながらこれは、避けては通れない現実


伝説のポケモンと付き合うには


つまり、自分のレベル上げをすること

断言しますが
見る目を養わないと
彼らは姿を現しません


「かわいい、好きって言ってくれるから、付き合えるかも♡」
「連絡もあるしご飯も行くのに、ぜんぜん手出してこないから、わたしのこと好きじゃないんだ…」

なんてこと、思ったりしてませんか?


男性が本当に好きなときは

付き合うことを決めてから

じゃないと
ハッキリと告白なんてしてきません


………厳しいことを言います

「付き合おう」って言わないのに
「好き」「かわいい」って言って
思わせぶりな言動をする男は
早急にあなたと致したい率99%


彼らは優しいことを言えば
あなたが心を許してくれる

つまり結果的に
身体まで許しちゃうことを
わかってて、言ってるのです

だから軽々しく
「好き」「かわいい」って言ってくる男に
「揺らぐな、そして騙されるな」


とはいっても…
関係を曖昧にしちゃう女の子って
周りにもたくさんいるし、難しいよね

そこで『具体的に守ってほしいこと』

・男性の内側を見て判断
・口先だけの優しさを疑う
・流されない、致さない

必然的にレベルアップして
確実に素敵な女性になるには
この3つを守るだけ。


むしろ

伝説のポケモン級の男性のほうから
あなたを見つけてくれる
可能性も高くなる

望んでいる状況が手に入るわけです。

なので諦めず、人喰い狼に
抗う勇気を。

伝説のポケモン級の女性になる
素質しかない
自分に
自信を持ってほしい


伝説のポケモン♀になる方法


伝説のポケモン♀になるためには
結局、どうすればいいわけ?

「今、この瞬間からできること」があるなら
やらない理由なんてないね?


まず、手っ取り早いところから

「振る舞い」を変えよう

あなたが狙っている男性で
「焦っている人」見たことありますか?

おそらくですが
心身ともに余裕に見える人
が多いのではないでしょうか

日頃から余裕のある人は
例えば

好きな人からの
LINEの返信が気になって
仕事も何もかも手につかない

なんてことも、一切ない。

そのLINEの通知を切って
スマホを遠くにぶん投げる勇気

を持て。


そして最後に
『美しい女になる3箇条』を授けたい。

  • 目の前の仕事・勉強に無心で取り組む

  • 毎日堂々と生きる(姿勢を正せ)

  • 外見のレベルアップを怠ったら終了

毎日スマホを触るのと同じように
これらを「習慣にする」と誓ってほしい


「伝説のポケモン♂」が
あなたの人生を変えてくれるわけじゃない

自分の価値は、自分で生み出すもの


すると貴女は
「伝説のポケモン♀」に近づくどころか

「伝説のポケモン♂」を追い越すどころか
いつの間にか「伝説のポケモン♂」から
「追いかけられてるポケモン♀」になっている


そんな未来が訪れるのは
1週間後かもしれないし
1年後かもしれないし

未来を早めるのも遅めるのも
いつ行動するかによって変わります

この3箇条を胸に刻んで
共に生きましょう


以上、ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が面白いと思ったら
画面右下の「いいね」くれたら喜びます。

今後もnote更新していくので
「フォロー」してくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーー
  あなたへオススメ記事
ーーーーーーーーーーーーーー

意中の相手が"無意識に"あなたに沼ってる
「悪用厳禁の依存術」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?