見出し画像

好きな人を捕虜にする方法

この "5つのポイントだけ" で
【息ができない】と相手から求められ続けます

⚠️ 依存されすぎて、99%ウザくなる…


※ 【悪用厳禁の依存術】 です




強い女代表、多くの女子を幸せにしてる 
おひるね(@ohiruneol_)ちゃんからも
【悪用厳禁】のお墨付きをいただきました



あなたには"諦めた恋"ありますか?


約9割が

恋愛・異性関係が上手くいかず
叶わなかった恋もあり、諦めた経験もある


どうしたら振り向いてもらえるか
どうしたら好きな人の特別になれるのか
どうしたら好きな人ができるのか


そう悩んでしまう原因は

自分主導の恋愛じゃなく
相手主導の恋愛をしてしまっている 
から


片想いに限らず、カップルになっても
相手に合わせてしまう人は多いです


人生はこの3種類に分けられます

① ありのままの自分で人に好かれ
精神安定した人生

② なぜかクズばかり引っかかり
心身共に疲弊する人生

③ 愛し愛される幸せを感じることなく
寂しく生きる人生


あなたはどの人生を選びますか?



"自分の価値" をもっと高めたい…



そんな全ての皆さんに
ようやくお伝えする準備が整いました


それが、この
没女計画】=【没頭される女




【没女計画】をマスターすると…


狙っている相手だけではなく
仲良くなりたい友達や
良い関係性を築きたい上司・取引先など
あらゆる「人間関係」に応用が可能です


要するに、"どんな場面にでも使える"
万能薬のようなスキルを身につけられます


ですが…  実現性が高いぶん
「誰にどのように使うか」を間違うと


そっけなかった相手からも【依存】され
自分が危険な目にあってしまう可能性も…


⚠️注意事項⚠️

● いい女になりすぎて彼に浮気を疑われる
● 周りの男に飽きて新規開拓が必要になる
● セフから本命になるよう土下座される
● 飲み会でモテすぎて人間関係にヒビが入る
● 気のない男性からもアプローチされまくり困惑
● 彼から即レスを求められスマホが手放せない
● 仕事や学校でもあなたの取り合いが発生する


ご利用の際は十分にお気をつけいただき


自分の「幸せ」のためだけに
ご活用いただけますと幸いです



【目次】 没女計画

◆自分自身の行動を変える
① 良質なストレスを与えろ
② 正しくタブーに踏み込め

◆相手への接し方を変える
③ 強烈すぎる…本音の操り方
④ 真実の脈アリLINE
⑤ 主導権を剥奪する方法

◆購入者限定プレゼント


「3ヶ月」という短期間で進展しすぎ🥺


「セフ→本命」 成功したのに捨てた女、現る🥺


人生最大の爆モテ期到来🥺


立場逆転・・・「効果アリすぎ」 🥺


LINE通知、えぐいらしい🥺


嫌いな仕事関係にも効果発揮🥺


ツイッターでも感想を流してますので
ぜひフォローしておいてくださいね!



今の自分で満足ですか?


今まで頑張って生きてきて
"本当に欲しいもの"を諦めてきた女たちへ

☑︎ 他の女の子と噂があって諦めた
☑︎ 寄ってくる男のレベルが低い
☑︎ 雲の上の存在で告白すらできない
☑︎ 振られるぐらいなら友達のままでいい
☑︎ 一緒にいても悲しい思いをするだけ
☑︎ 彼が浮気をして捨てられた


気になる男性、付き合っていた彼に対して
こんな惨めな思いをするのは


今日で「すべて」終わりにしろ



今まで恋愛で諦めてきたもの「すべて
手に入れた世界を想像してみてください…

① 結婚を見据えた"現実的な恋愛"ができる
② お互いを尊敬し合い、一緒に成長し合える
③ 付き合った後も、あなたに"夢中"になる
④ 一緒にいる時間、"全力で"尽くしてくれる
⑤ 何があっても"悲しませない"努力をしてくれる
⑥「好き?」と聞かなくても言葉で伝えてくれる
⑦ 浮気の心配なく"あなた優先"で行動してくれる
⑧ 将来を本気で考える"唯一無二"のパートナーに


こんな夢のような恋愛ができるなんて嘘だ…
と思う人もいるかもしれません


ですが、"あなたが経験していないだけ" 
自分の思い通りに「恋愛」を楽しむ女性
世の中に実在します


今回お伝えするのは
「ナチュラルに男を沼らせる女性の特徴」
を徹底的に分析し


"自分に自信がない状態" でも
簡単に誰でも実践できるように
順を追ってわかりやすく解説しています


この【没女計画】は
おしり子が独自に組み立てた

あなたの理想の未来を叶える
世界に1つだけの"極秘計画"です


・男に振り回される恋愛と「決別」できた
・クズ男を見極められるようになった
・自分を愛し、大切にできるようになった
・これからの人生、楽しみなことしかない

ネガティブな現状から脱出し
本当の自分」を取り戻して
心から恋愛を楽しめる・・・



【 新世界 】




恋愛がうまくいくだけじゃ正直もったいない



人生すらも好転する

逆転満塁ホームランをぶちかませ!!!!!



この計画を試した
おしり子の女友達は

★ 忘れられなかった彼との復縁
★ プロポーズ → 結婚 → 妊娠

という、人生の一大イベントが
たった数ヶ月の間で訪れました…

難易度が高い復縁も成功
オマケに結婚・妊娠までしちゃった友達🥺



【目次】 没女計画

◆自分自身の行動を変える
① 良質なストレスを与えろ
② 正しくタブーに踏み込め

◆相手への接し方を変える
③ 強烈すぎる…本音の操り方
④ 真実の脈アリLINE
⑤ 主導権を剥奪する方法

◆購入者限定プレゼント


⚠️ 使用上の注意 ⚠️


⚫︎ 相手があなたに
無意識に依存力を発揮してしまいます

好きでもない男性に
迂闊に使用しないようお願いいたします


⚫︎ あなたの価値が爆上がりした副作用 ↓

今まで付き合ってきた彼に対して
彼が魅力的に見えず自分に釣り合わない
彼が私に依存しメンヘラ化して冷めてしまった

など様々な事例が寄せられています


【没女計画】は
あなただけではなく
パートナーと共に成長をするという
側面も持ち合わせています

必ず、一つ一つのステップを
丁寧に行うことを忘れないでください



⚫︎ 周りにいる男のレベルに絶望する

あなたの価値が短期間で爆上がりしてしまうと
今まで一緒にいた男は クズに見えてしまいます

"アナタの変化" についてこれない男との
関係は切れてしまう可能性があります

ちなみに
新しい男性との出会いに困ることはありません

ご安心ください。



⚠️ ご購入前に注意 ⚠️


⚫︎この記事は2,980円で販売していますが
購入希望者が殺到した場合、
止むを得ず販売停止する可能性がございます

⚫︎本記事の内容は第三者への共有、
SNSなどへの無断転載を固くお断りします


いずれも「本気で変わりたい」と
覚悟を決めてご購入いただいた方々に
最大限メリットを受けていただくための
対応となります。

あらかじめご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを希望する方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております
(コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はおしり子のDMまでお問合せください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意】

今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

noteに登録していないと
更新後の記事が読めません。




お待たせしました。


今から、意中の相手を
あなたという人間から
抜け出せない底なし沼 に沈める


前代未聞の
【没女計画】をお話しします


先ほどもお伝えした通り
この計画には強い依存力があり


あなたの「価値観」をも
劇的に変化させてしまいます・・・


・自分の本音をうまく伝えられなかった
・人間関係、恋愛に傷ついてばかりだった
・男性に振り回されて自分の意思がなかった


そんな今まで自信のなかった女の子の
「愛され力」をぶち上げ

恋愛においても一筋縄ではいかないような
別人」に生まれ変わらせます



その方法は…


ここから先は

9,786字 / 6画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?