見出し画像

■米国に設置されたウクライナのバイオラボの秘密を暴くロシア特殊作戦 #USBiolabs #COVID19

https://twitter.com/SoulRevolutio11/status/1666959131373363200?s=20

https://twitter.com/SoulRevolutio11/status/1666959600258809856?s=20

スレッドリーダーアプリの@WarClandestineによるスレッド–スレッドリーダーアプリ (threadreaderapp.com)

https://note.com/provida0012/n/nfc62f571ec4c

子供たちの犠牲 オランダの元エリート銀行員から内部告発者に転身した彼は、自分が働いていたエリートが、エリートの世界でさらに出世するために、子供を殺して犠牲にするよう誘ったことを、個人的な目撃談を通して確認しました。これが彼の限界点だったのです。

彼は、このエリート支配階級の闇の力が、子供を生命を象徴するものとして憎んでいることを述べています。彼はこの出来事でトラウマを抱え、罪のない子供たちの犠牲になることを拒否したため、拷問を受けました。彼らは彼の家族の血統をすべて殺すと脅し、彼は身を隠すようになりました。この恐ろしい出来事から立ち直るには、何年もの治療が必要でした。

彼は、すべての生命を破壊しようとし、子供たちの罪のない命を虐待し、拷問し、レイプし、売り、犠牲にし続けるエリート小児性愛者の支配者のこの暗い力をこの世界から取り除くために、世界中のすべての人が一緒に立ち上がることを奨励しています。

また、悪魔的なイルミナティの家系に生まれた専門家の証人であり生存者が、悪魔的儀式による児童虐待を受けたことを目撃証言しています。彼は、人類を苦しめているすべての問題の背後にグローバル・エリートがいることを確認しました。さらに、アメリカの12パーセントが悪魔の世代であり、それは4000万人にのぼると言います。

私たちは幼少期から、マスメディアや文化を通じて、悪魔的な世界にプログラムされているのです。アメリカのように年間80万人の子供たちが消えていく社会があり、それが全く議論されないとしたら、これは狂気の沙汰です。なぜ私たちはこのような事態を許しているのでしょうか?それは、私たちが長年にわたって、主流のシナリオに従うようにプログラムされてきたからです。

ロックフェラーやデュポンを含むすべてのイルミナティは、子供の頃に6~7年間、悪魔的な拷問、レイプ、薬漬け、儀式的な血の生け贄を経験し、もう気にしないようにさせ、二次的なサイコパスにさせます。これが、この古い宗教、モレク・システムがすべてである。人々の人間性を破壊するために、二次的なサイコパスを作り出すことなのです。

この闇の力は、古代から何十万年もの間、私たちの社会を支配してきたのです。より多くの人々が真実に目覚め、その結果、他の人々もこの恐ろしい真実に目覚めやすくなっています。私たちは皆、この世界からこの闇を取り除くために協力する必要があります。彼らは少数で、私たちは多数なのですから。

◆メルギブソン監督最新作は、通貨発行権に切り込む模様。それとも、受難から復活を描いたパッションの続編?|◆今を開く力◆「アンネの法則」書くこと、語ること、読むこと、ドリームマップを描くこと! (note.com)


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩