見出し画像

やらかしました☆(お暇で仕方ない方のみどうぞ:無駄に長い呟き)

こんばんは♪
明日はいよいよ伊藤(勇司)さんが魂を込めてお送りする
ピンチでもどん底でも「欲しいだけのお金を受け取ろう」 〜 無闇にお金の受取拒否をしないマインド形成講座 〜【花金オンラインセミナー第3回目】
が開催されま…、しますが、
第2回目を終えた私が今日までにやったこと…!!!

冒頭のイラストで分かる方にはすぐ分かるかと思いますが
あの超人気マンガ『鬼滅の刃』アニメを一気見!!!!!
な~んて、まさか…
ねぇ…(笑)

そんなまさかが起こる(起こす)のがこの私!
カオスクリエイター、プロトンよーこでございます。
あの寛大な伊藤先生ですら…
いえ、全く怒らないどころかむしろ『素晴らしいですね!』と絶賛してくださいました(笑)
さすが万物の魅力を最大化される伊藤さん!
全くブレないです!!

ん?
そんなのは私が鈍感なだけ??
そんなお声も聞こえてきそうな気もしますが…

いいんです!!
自分がどう受け取ったかが全てです!!!
相手のことをいくら深読みしても考えてみても
結局想像(妄想)の域を出ないのですから!!

きっと生まれてくる前の世界に戻った時に
全てが繋がっている
全てがひとつという感覚が戻った時に
真実が解るのでしょう(^^)

それまではあえて
個々に分断されて
意思疎通の不便なこの3次元世界の中
孤独やすれ違いや寂しさや不信感や被害妄想や
それを乗り越えて手に入れる『信じる心』を
思い切り味わうために

大丈夫、
心配なんて要らない(けど、心配してしまっても大丈夫)


何が言いたいんだって感じになってきました(さすがカオス)

文章力さ…
もうちょっとどうにかならんのかねぇ…(笑)

あ、分かった
これ文章力っていうか構成力っていうか
段取り力の欠如だわ

段取り力の欠如っていうか
段取りなんてしてないっていうね

とりあえず思い付きで書く、という
超自己中心的書き方

よろしくないですね~

*今日の気づき(唐突だな!!)
伊藤さんは毎日(というかもっと頻繁に)自分のしたことなどの
振り返りをして、記録をしているそうです☆
私は、昔メモ魔だった瞬間があったのですが
最近ではほとんどメモだったり日記だったり、記録するということを
してません(爆)
それって、ドラクエでいうなら(他のRPGでも可)
冒険の書に記録しますか>『いいえ』
って、せっかくプレイして経験値稼いでレベル上がったりしても
セーブしないで終わらせちゃって
次始める時また初めからのスタートになっちゃうみたいなもんじゃん!?
な、な、なんてもったいないことを………!!!!!!!!(驚愕)

って、急に思いつきました。(神様がアイデアをくれたのかしら、感謝です)
なのでこれからはこまめにセーブしていきたいなと…
思いましたので
ここに記録してみた次第。(公開する必要性ないじゃん…!!)

こんなところまでお読みいただいた方には感謝の念に堪えません(微妙に日本語あってるか分かりません。ggrksですね…)

ではまた次の記事でお会いいたしましょう♪
へばまんつ~!
(秋田弁。へば=そうすれば、それならば。/まんつ=まず。:へばまんつ、というと『じゃあまたね』といったニュアンス。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?