見出し画像

性の哲学・セックスの哲学

はぇ~なるほどと思いました。

おまけでコメント欄も面白い。

俺も「確かに子孫を残すという意味ではLGBTって生産性ないよな」とか思ってたが、里子として育てる能力あるなら、そらクソ親より遥かに生産性ありますわな。これこそ本当のポリコレですよ。

生産性って単純に自分の子供・子孫以外にもありますよね。起業して良い物やサービスを作って社会貢献するとか、科学者や技術者、研究者とかになって今あるものを発展・改良したりするのも生産性ですよね。元の記事にも書いてましたが、生産性について議論し始めたらキリがないですね。

それに私だって生産性は皆無ですよ。

それですが、もしもですよ。科学技術、特に遺伝子関係とかの技術が発展してノンケじゃなくても自分の子供・子孫を残せるようになったら一応、問題解決じゃねぇ?って思うんですよ。

どうやら妄想でもないみたいだ。

ここからは私の妄想ですけどね。

私的には人工で人間を作ったり、人工授精とかで子供作るのはアリだと思うし、少子化対策的にやってもいいと思うんだよね。子供作れない人でも自分の子供を持つためにそういう技術があるのはいいと思うし、結婚しないかつ童貞でも自分の子供ほしい、子孫は残したい人っているかもしれないじゃん。

人工受精でもクローンでもなんでも童貞でも子供持ちたいって人のためのそういう技術は進んで認められるべきだと思うわ。少子化なんだし付き合って結婚してなんて悠長なこと言ってられないでしょ?そもそもコイニハッテンシテ結婚して子供なんてハードルが高いことなんだよな。

聖書で処女のまま子供を授かるというのがあるなら童貞のまま子供を持つということがあってもいいと思うだ。科学技術とか使って童貞でも自分の遺伝子残す方法を早く確立してくれよ。そうすれば童貞ノンケもホモもトランスセクシャルも性機能障害も自分の子孫残せるので救われると思うんだよな。

私はもうそれでもいいじゃないの?って思ってきますねぇ。もちろん、欲を言えば私はノンケだし、セ◯クスしてみたいし、自分の子供・子孫は欲しいし残したいと思います。でもねぇ、それってなかなか難しいですよね。経済力もそうですけど、それと同時にいい相手がいないとダメなんですよね。そう思うとハードル高くないですか?

あと私はヤリ捨てや愛のないセ〇クス、女とヤッて責任取らない人とか嫌いですので。あとは子供を作ったけど、育児放棄や虐待する人も論外。

ほんまこれやってやつ。

セックス大好きだったインドの独立運動家のマハトマ・ガンディーだってちゃんと4人の子供を育ててるんですよ。セ〇クス大好き過ぎてて父親の死を見届けることを出来なかったという逸話も残ってるんですよね。あとセ〇クス中毒者だったけど(ここはガチ)、娯楽のためのセックスや愛のないセッ〇スは嫌っていたみたい(ここは要出典です)。

画像1

どんな人がセッ〇スするなって?例えばSchool Daysの主人公 伊藤誠みたいな奴のことですよ。詳しい解説はYouTubeとかで伊藤誠やSchool Daysって検索してください。ここで書くよりアニメを見たほうが早いです。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?