見出し画像

【入院日記】ひとりぼっちのベッド生活男の子。初日

入院しました!\\ ٩( 'ω' )و //

とっても油断してた...
用事で遠くへ行くことになったんです。
楽しいこともあり、お土産話沢山持って帰るぞー!となった矢先に病気が再発しました。

小さい頃から持病がありました。
腎臓が正しく動かなくなっちゃう病気です。
体に必要なものがじゃんじゃん外へ出されちゃうので、むくみ、腹痛、疲労感、血が固まるなどいっぱい悪いことが起きます。
なので1度ちびちびの時に入院したことがあります。
そこからは体に負担をかけるとすぐ病気が\タダイマ!!/しかけちゃうので程よい距離で10年以上お付き合いしてきました。

今回入院までになっちゃってとても悔しいです。
無理したい時にできない体で、ちゃんと抑えてきたぼくはえらいなあって思ってました。
病気いやだあ。

ということで暗い話はここまでにします。

なぜなら入院もちょっと楽しめそうだから!
ちょっと準備してた時「旅行みたいだな」って思っちゃいました!
Youtubeでやってた活動はできないけど、インターネットでいっぱいお話できるし、こうやって気軽に日記も発信できる!ちびちびの時はネットも何も無かったので!とってもいい時代になったなあ✨って思いました!
あと病院のご飯も楽しみ!病院食美味しいかなあって心配だったけど、美味しかったのでよかった!塩気はほぼないけど、おだしとか素材の味が楽しめてなんか穏やかな気分になりました。

そんな感じで最低1ヶ月、なんか太い針刺されるらしかったり(;;)毎日みんながお仕事中にゴロゴロしたり( _ω_ ⊃ )⊃する入院生活になるのですが、日記を書いてXでお話して元気に過ごしたいと思います!

次は小さい時の入院生活か、だい好きな鳥のお話か、どっちかを日記にしたいなって考えています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?