見出し画像

1日1新

記念すべき第一回目の投稿は、タイトルの通り1日1新についてです。
そもそも1日1新とはなんぞや???となる方もいると思うので説明すると、1日1つは新しいことに取り組むことだそうです。(僕も今日初めて知りました(笑))

noteを書こうと思ったのも、1日1新が説明してあるブログを読んで、自分も何か1つでも新しいことを毎日取り組めば日進月歩でいつかすごく遠いところまで辿り着けると考えたためです。
もう1つ悲しい理由があって、毎日会社と家の往復で代り映えのしない毎日に変化をつけて、少しずつでもいいのでグレードアップしたいと思ったからです。(このままだと1年後の自分も今と何も変わらないような気がしたからです・・・)

今回はまず有限実行でnoteを書くという新しいことに取り組めたので、1日1新はクリアしました!!!しかし、これから続けていくことが一番難しいと思うので前途多難ですが、今日からnoteに毎日行う新しいことを記録していきます!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?