見出し画像

1月_写真まとめ|タイ生活

気管支炎が落ち着いてきたので、1月まとめを。12月中旬から続いた体調不良も落ち着いて欲しいところです。早く色々な話を書きたいな。(写真の編集をしなきゃ・・・)

1月1日元旦、病室から見た外
朝早く、家族でルンピニ公園散歩へ
そしてルンピニ公園で朝ごはん
このグアバの生絞りジュースが美味しかった!
夕方の光が綺麗だったのでスマホで
Cielo Sky Bar & Restaurant で友達と乾杯
友達とムーガタを食べた
朝の光が差し込んだごみ箱
お散歩していたら緑が綺麗だったのでパシャっと
タイ語の勉強を再開したものの、体調が悪くてなかなか継続できていないです・・・
ありがとうカフェ

この記事が参加している募集

散歩日記

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?