見出し画像

【「自信を回復させる!」 メンタルトレーニング体験会&説明会の無料モニター案内】

『自信を回復させる』プロメンタルコーチ の浅田匠です。
自信を回復させることと、人間関係の改善に特化したメンタルトレーニングプログラムの提案をしています。

メンタルのこれまでの解釈


「メンタルは強くないと成功できない」
このような考えは持っていらっしゃる方はいませんか?
実は、私自身、この考えにとらわれていました。
そして、人前では無理に振りまったり、「しっかりしなきゃ」とすごく背伸びをしていました。


しかし、メンタルトレーニングを学んでいくうちに「そんなに強くなくてもいいんだ」と思えるようになってきました。

私のメンタルトレーニングでは、弱いままで上手くいく方法をお伝えしています。
そうすることで、自分の中にある「自信」や「強さ」を引き出していきます。

浅田のメンタルトレーニングで学べる内容
・誰でも簡単に身に付く自信の考え方
・自分に合った目標の考え方
・今までなぜ集中できなかった理由
・集中したい時に、しっかり集中できる方法
・仕事や日常生活など様々な場面での優先順位の立て方
・自分自身を励ます言葉
・自分の想いを自信を持って人に伝える方法
・ムカつく人に対して、イライラが少なくなる心の捉え方
・嫌なことをされた時に、冷静に対処できる心の捉え方
・自信を持って苦手な人とでもコミュニケーションする考え方
・余裕を持ったスケジュールの立て方
・落ち込みやすい人、イライラする人が陥りがちなモノの見方
・目標を達成しやすい自信の付け方
・目標を達成しやすい準備の仕方

★これまでのお客様の声
・今まで勝てなかった大会で勝って、上のグループに進むことができた
・競技だけでなく、仕事にもメンタルの知識が使えるようになった
・時給がアップした
・第一希望の学校の推薦をもらうことができた
・落ち着いて試合ができるようになった
・今までなんとなくやっていたが、浅田さんの指導のおかげで試合における課題が見つけやすくなった
・今まで上司が仕事を無茶振りされてきたが、あまりしてこなくなった
・きっちりと自分の意見を言って、それが通りやすくなった
・他の人が残業している中で、自分だけは仕事を早く済ませて、定時で上がれるようになった


【「自信を回復させる!」メンタルトレーニング体験会&説明会の無料モニター案内】

私自身の体験談を元に、「実はメンタルトレーニングはそんなに難しいものではありません。普通の小学生でも知らないうちに実践しています」ということをお伝えします。
完全個別対応でさせていただきます。


時間:60分〜120分
場所:オンライン(zoom)
金額:無料
申し込み方法:下記のURLに記載している申し込みフォームより、合う日時を選択してください。


メンタルトレーニング体験会&説明会に参加されて、さらに興味を持たれた方に、より詳しいメンタルトレーニングプログラムのご提案をさせていただきたいと思います。

興味がない方や、タイミングが合わない方には無理な売り込みなどは一切ありませんので、ご安心ください。

☆浅田の実績
・「クリリンに学ぶメンタル術」出版
・パリパラリンピック日本代表候補サポート
・国体障害者の部大阪代表選手サポート
・2018インカレ大阪代表選手サポート

☆浅田の自己紹介と、募集の経緯
【誰もが自分の実力を発揮できる世の中を実現する】

私は学生時代から社会人と卓球をしていました。

そして以前通っていた卓球教室で、その教室のコーチから「あいつメンタル弱いねん。だからすぐにビビって試合で実力が出されへん」という話を何度も聞かされました。

私は指導者がこのような考えを持っているから、選手が実力を出せないのではないかと思っていました。


それから私はメンタルコーチ の勉強をしたり、また自分自身の選手としての経験から「メンタルの知識を得て、それを自分の試合や日常生活に生かす」ことが、1番成果が出せることを、たくさんの人に実感してもらいたいと思っています。


昨年からのコロナの影響で、アスリートだけでなく一般のビジネスパーソン全体のメンタルが崩れているように私は感じています。

だからこそよりメンタルのことを知っていただきたい、身近に感じて欲しいと言うことで、メンタルトレーニングの体験会&説明会を実施しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?