見出し画像

筋トレ初心者にはパーソナルジム『BVEATS』(ビーツ)をおすすめする3つの理由

筋トレしたくても長続きしない。という方は多いのではないでしょうか。
僕も過去何度かスポーツジムに通いましたが3日坊主で挫折しました。

そんな僕が、3ヶ月前に出会ったのが『BEATS』というパーソナルトレーニングジムです。

僕の周りで筋トレ続かない人が多くてもどかしすぎるので、いいからみんなパーソナル行こ!!って気持ちになり、今回noteを更新しました。

BEATSのオススメポイントを3つに絞って紹介します!

BEATSとは?

東京都内10箇所(代官山、麻布、表参道、渋谷神宮前、恵比寿、広尾、中目黒、原宿、麻布十番)で展開する完全紹介制のパーソナルトレーニングジムです。

メリット①圧倒的に通いやすい

BEATSの一番のメリットはやはり「月額3万円通い放題」という所でしょう。
パーソナルトレーニングジム大手「ライザップ」と比べると圧倒的な低価格・高品質。

画像1

でも、たまーに「筋トレに3万円もかけるのは高いわー」とか言われます。

でもよく考えてほしいんですけどね。
BEATSは通い放題なので月曜日から日曜日(木曜定休)まで毎日通うと最大週6日通えます。もし仮に月20日通ったら、1回あたりたったの1,500円です。破格すぎます。
スポーツジムに毎月1万払って結局続かず幽霊会員になるぐらいなら、絶対に最初からBEATSに行っておいたほうがいい。自分でトレーニング出来るようなったら辞めればよいのですから。

メリット②圧倒的に続けやすい

筋トレってやっぱりシンドイので一人でやっても続きません。だから「習慣にするための仕組み化」が重要です。

BEATSのトレーニングは1回30分。
短時間集中型なので、忙しいサラリーマンにはピッタリ。
しかも店舗は自由に選べるので、仕事終わりなどちょっと時間が空いたときに最寄の店舗へサクッと行けるのも魅力です。(※事前予約必要)

画像2

画像3

内装もオシャレ

僕は自宅から自転車で通える距離に恵比寿店があります。毎朝、自転車で恵比寿店に行き、トレーニング後、ジムグッズを自転車のカゴに置いて出勤します。ジムグッズを持ち歩かず、手ブラ出勤できるので超ラクです。生活圏にBEATSがあると習慣化しやすいですね。

あとトレーニングの内容も気になりますよね。
BEATSの公式サイトには以下のような記載があります。

あなたの目標やレベルに合わせトレーニングをカスタマイズ。高強度インターバルトレーニングで心拍数を最大心拍数の90%以上に急上昇させ、全身の細胞とホルモンを活性。1回30分の超集中トレーニングで理想の筋肉をつけながら、驚異のスピードで脂肪を燃やします。

とあります。

毎回、『エナジスト』と呼ばれる専属トレーナーが付いて、「ダイエットしたい」「厚い胸板を手に入れたい」など目的や、鍛えたい部位などお客さんの希望に合わせてオリジナルメニューをオーダーメイドで組んでくれますのでトレーニング初心者も安心。

ちなみに僕は正直「30分のトレーニングで本当に筋肉付くのかな...」とか思ってたのですが、実際やってみるとめちゃくちゃキツイ!!ナメてましたすみません(涙)
翌日の筋肉痛と共にしっかり筋肉も付いてきます。
最初はベンチプレス20Kgしか上がらなかったけど、3ヶ月で45Kgまで上がるようになったしね。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

トレーニング後はシャワールームでしっかり汗を流せます。僕の場合は、ほぼ寝起きの状態でBEATSに行き、トレーニング後朝の身支度はBEATSで済ませちゃいます(笑)もはや生活に密着しまくりです。

メリット③BEATSの人達が圧倒的に男前

BEATSの採用基準は「男前かどうか」だそうです。見た目だけじゃなくて中身もって意味です。イイですよね。僕の人生に少なからず影響を与えるであろうジムのトレーナーが弱々でイケてなかったらヤダもん!

BEATSの人達はマジで全員『男前』です。

トレーニング中は男前達にガンガン追い込まれるので勝手に気分が高まります。どうあがいてもネガティブにはなりません。
「電子レンジ」みたいな感じです。勝手にチンされて元気になれます(笑)

男前にシバかれたい人はいますぐ行って下さい。

ちょっとだけ僕とBEATSとの出会い

BEATSは完全紹介制です。無駄な広告宣伝費を一切かけていないので、この低価格・高品質が実現できているみたいです。

僕にこの情報をくれたのはとある保険屋さん。突然夜電話があり唐突に「●●さんって筋トレ興味あります?」と告げられ、よくわからないけど「まぁ興味はあるかな」ぐらいのテンションで答えたと思います。

翌日その保険屋さんの紹介で、BEATSの営業マンの岡田直樹さんという男性と会いました。

画像6

僕は、彼の営業だからBEATSに入会しようと決めました。しかも即決で。なぜかとういうと、彼は一切営業をしてこなかったんです。それよりも「自分がなぜBEATSの営業をしているのか」「営業1位を取るために死ぬほどストイックに動いていること」を熱意を持って話されていました。僕は彼の熱意とストイックさに触れて、心を動かされてしまった。そしてちょっとおこがましいですが、彼を応援したいと思いました。なので、話を聞いて30分で登録しました。

その後、彼は有言実行でしっかり成果を残されました。(男前惚れる)

最後に

ジム選びで失敗したくない...」「とにかく痩せたい!けど、何からしていいか分からない...」人は、以下のラインから岡田さんに相談してみてください。人数限定で無料でトレーニングや栄養相談に乗ってくれます!(もちろん他のジムも検討してくださいね。)

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?