見出し画像

2023年5月9日現在のスケジュール

連休も終わり、少しスケジュールに変更が出てきました。
つきましては、HPにて2023年5月9日現在のスケジュールを更新しています。

2023年5月9日現在のスケジュール

諸般の事情で指導終了となった方がいらっしゃいまして、その一部の時間帯に他の方が入ってこられた形です。
結果として、僅かながら空きが増えております。
また、月1~2回など、不定期で指導が入りやすい(空きやすい)時間帯も分かりやすいようにしました。

まだ数件サスペンドの方々もいらっしゃいますので、気になる方が是非お早めにお問合せいただけると嬉しく思います。

今日は日能研の小5、算数メインの指導です。
最近公開模試でも偏差値70近くとかなりの好成績だったようで、お話するのが楽しみです。
(彼は、僕の母校が気になる様子・・・。こちらもうれしいですね)

それでは、また更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?