Project Euler 3 モチベーション

全部で668個問題ありますけど、僕的には問題集的なノリでやるよりも暇なときだったり講義中に眠くなったらやるくらいの意気込みでやるのがいいかなと思います。668個なんて終わる気がしないし、でもいつの間にか終わってたくらいがちょうどいいんじゃないかな。プログラミングが続く人の特徴みたいなのをどっかでみたけど、鼻ほじりながらくらいのテンションでいいんじゃないですかね。でも僕もそうだけど一人だと若干心細いですから、勉強仲間を兼ねた答え合わせサイトみたいな感じでお供させていただければ嬉しい限りです。

今回の問題:

スクリーンショット 2019-09-14 11.30.27

”13195の約数のうち素数であるものは5、7、13、29である。600851475143の約数のうち素数であるものの最大値を求めよ。”

ここから先は

1,194字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?