見出し画像

カレーは飲み物なのか?

お笑い芸人か誰かがこんなことを言っていたが、本当にそう言い切るのであれば実際に飲んでみてほしい。

私の作った、このグリーンカレーを。

こんな辛いものをゴクゴク飲めまへんで、しかし!

というか、具が喉に詰まって窒息するで、しかし!

オイシックスのグリーンカレーセット
たけのこたっぷりイイ感じ

私は結構、いなばの缶詰『チキンとタイカレー(グリーン)』を良く購入して食しているヘビーユーザーです。

入ってる原材料がだいたい同じだが、いなばの缶詰には”たけのこ”は入っていなかったハズ。

オイシックスのグリーンカレーには”たけのこ”がたっぷり入っており、シャキシャキ感がたまらなくおいしい。

今後グリーンカレー食べる時には”たけのこ”絶対欲しくなる。

味や辛さはほぼ同じくらいなんだが、いなばの缶詰めは圧倒的に量が少ないんだよね・・・コスパと手軽さは抜群なんだけどさ。

ココナッツミルクの風味はあるものの、こんな辛いもん水みたいに飲めるかっての!

米と一緒にたべましょう。

▼関連記事はコチラ▼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?