見出し画像

200705の日記(ソフトボール試合、オンライン飲み会主催)

昨日は、ソフトボールの今シーズン初試合。
あれだけ雨が降ったので中止かなと思っていたのですが、決行とのこと。
前の試合の審判係だったので、みんなより早くグラウンド入りしました。
いつも合同練習をしているチームの試合で、やはり打線がすごかった。。。
 
我々の試合は、ピッチャー修行中の林くんが先発。
コントロールがままならずランナーをためたところで、ガツンとホームランを打たれ、交代。
服部くんも本調子でなく、厳しい展開。
最終回怒涛の追い上げで1点差まで来ましたが、そこまで。。。
勝てば2試合でしたが、涙雨の中帰宅しました。
 
帰宅後はシャワーを浴びて、 Taka Okabeさんからお誘いを受けて、「ポジティブ心理学」のオンライン講座に参加しました。
全くお初の方々とオンラインで意見を出し合ったりしたのですが、すごく楽しかったです。
お誘いありがとうございました。
 
夜は、自分が企画した「THETA事業部分室オンライン飲み会」を開催。
14人で語り合い、飲みました。
今回、2時間過ぎても皆さん残られて、気がつくとかなり遅い時間に^^;
一度締めて、残り3人でしばらく続けて、最後は二人で語り合い3時過ぎまで、、、
便利だけど怖い時代になりました^^;
 
今日の写真は、昨日のグラウンドとオンライン飲み会の様子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?