見出し画像

200608の日記(次男との会話、Kindle発行3ヶ月)

おはようございます。
朝は過ごしやすい感じですが、日中は真夏日の予報。
汗ばむような陽気になりそうなので、水分補給が必要ですね。
 
次男が久しぶりに家に来たので、少し話をしました。
仕事は順調のようで、いろいろなプロジェクトに駆り出されているようです。
 
VRの件も話をしたのですが、かはくVRを彼に紹介する前から知っていたようで、すごい技術だと思っていたようです。
私自身の取り組みを話したら、意外だったようでちょっと驚いてました。
彼は勘が良いので、話をしててもツーカーで伝わるので、すごく楽。
彼の仕事の事についても的確な質問をしているようで、話が早くて楽しいです(^^)
 
昨日で、人生初のKindle本「かんぽ問題の真実」を出版してから3ヶ月経ちました。
素人が0から始めた一人プロジェクトでしたが、おかげさまで多くの方にお読み頂きました。
レビューにもたくさんの方から嬉しいコメントを頂き、本当にありがたいです。
販売経緯を確認すると、3ヶ月経った今もKindle Unlimitedを中心にお読みいただいているようです。
 
世の中では新型コロナウイルス感染拡大のニュースが紙面やテレビで大きく取り上げられていますが、日本郵政グループ3社の動きについても、しっかり見ていく必要があると思っています。
風化させないよう、見守っていきたいです。
 
今日の写真は、近所で見かけたホタルブクロ(名前はGoogle先生に教えてもらいました💦)と、人生初のKindle本です。
 
今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?