見出し画像

僕は一生懸命な人が大好きです。

よく聞く言葉やし、綺麗事で言ってると思われるかもしれませんが、多分皆さんの思う何倍もの熱量で一生懸命な人が好き。

コーチングでこれまで15人ほどの方とセッションさせていただきましたが、みんな一生懸命でした。結果が出ている出ていないなんてどうでもよくて、不器用にやっているのが特にいい。

コーチングっていう仕事と教員の仕事の共通点の一つとして、相手が不器用ということがある。もっと会社を大きくしたいけど悩んでばっかりで動けない、とか、先生の言うこと聞かないといけないのに強がって歯向かってしまう、とか、上手くいかずにもがいている人は本当に人間くさくて魅力を感じてしまいます。

そこで僕の出番です。助けられますよ?是非セッションさせてください。あなた自身に気付きを与えてあげられます。

悩みがある人!で募集しても、恐らく「悩みなんてみんなあるじゃん。」と思ってしまいますよね。コメントを送れるどうかだけです。思いきって連絡をしてきてください。

是非僕のコーチングセッションを受けてみてください😊僕自身、コーチングで人生が加速しはじめました。

子どもたちにはティーチングを、大人にはコーチングを提供したいと思っています。是非皆様と関わらせてください。

僕が価値を提供したいのは、「子どもに影響を与えている人」です。

10月までは同期80人もいます。あなたに適したコーチを紹介出来ると思います🙋

どうかなぁ?と悩みながらでもかまいません。是非思いきってコメントをください。楽しみに待っております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?