見出し画像

[トップセールスが大事にしていること]スピード&チャレンジ

こんにちは。仲田祐貴です。

先日、トップセールスの方とお話しする機会がありました。
こだわっている部分を聞きました。

スピード

自身としては、経験をたくさんすることで上手になっていく「量」を大事にすると思っていました。
トップセールスの方は「とにかくスピード」とおっしゃってました。
売上を上げるだけではなく、売上を上げていくスピードということです。

意識していることは、普段からのレスのスピードということでした。
これは誰でにでも取り組めるなと思いました。
まずは普段のメールの返信のスピードをアップしようと決めました。

チャレンジ

経験の「量」に目がいってましたが、トップセールスは「チャレンジした量」「失敗した量」「リスクを取った量」にフォーカスされてました。

たしかに自身の学びがあり、かつ思い出に残っているのは「チャレンジ」「失敗」「リスクを取る」をしたものばかりです。
だから、居心地の悪い場所に身を置き続けて、コンフォートゾーンの外側に向かうことが大切なのかと思いました。

まとめると、チャレンジする数をスピードを持って実践するということです。
来月の自身の月間のテーマは「スピード&チャレンジ」にします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?