見出し画像

30代/男性/教育系→運輸企業

今の会社に決めた、決め手は何でしたか?

ー将来性 役員の人柄

そもそもどうして転職をしようと思ったのですか?(転職動機をお聞かせください)

ー新たなことにチャレンジしたいと思ったから

PGSを利用した転職活動はいかがでしたか?(PGSとの接点、他のエージェントの利用の有無,PGSと他のエージェントの違いなども、もしあれば教えてください)

ー寄り添ってくれた感じがします。多くのクライアントがいると思いますが、一人一人を大切にしているのが伝わりました。

転職活動を振り返っていかがでしたか?(大変だったこと、苦労したこと、気づきや学びになったこと、ご自身の変化などありましたらぜひお聞かせください)

ー35歳での異業種への転職はなかなか難しい。でも、色んな企業を調べる中で学びは大きかった。
もし転職をせずに、現職に残るとしても、活かせる知見は多い。

これから転職を考える方へアドバイスなどありましたらお願いいたします。

ー何歳でも挑戦できる!〔覚悟さえあれば〕

様々なご意見ご感想をお寄せくださった転職者の皆さまありがとうございました。新天地での更なるご活躍をPGS一同心より祈念しております。

ソーシャルグッドキャリア・プラットフォーム本登録・メルマガ登録はこちらからどうぞ!

人や社会は、いまよりも、もっとよくできる。
あなたの思いとスキルで、もっと未来は変えられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?