見出し画像

【第31話】一緒にいたい

今日はもともと別居デーだったのですが最近意図しない別居が多かった為一緒に過ごすことにしていました。
でもりおは今日の予定が少し長引いているみたいです。

私は来週のお弁当を作るついでに今日のご飯も作りりおの帰りを待っていました。21時半頃と聞いていたけど余裕で1時間経ってます笑。

LINEももう少し長引くと聞いてから返信が途絶えたので携帯を見れない環境か、食事にいってるんだと思います。
結局お腹は空いてるけどなんとなく食べる元気が出なくて冷凍庫にストックしました。明日の朝にでも出そうかな…

今日から女の子の日ということもあり、あまり体調が崩れない中キッチンで2時間ぐらいご飯を作り続けていた私、結構偉いと思いました笑

今日はもう買い物に行く元気は残っていませんので明日自分の好きな物(お菓子とかケーキとか)を買って好きに食べようと思います。女の子の日にストレス溜まるのって良くないと思うので…笑

りおが帰ってきたら一緒にご飯食べたいです。
あ、その前に抱きしめたい笑。

あ、LINEでもうすぐ着くよ!って返信きました。
ご飯とか温めてくるので(そんな元気があるかは不明)今日はこの辺で!

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?