見出し画像

【求人募集】ありそうでなかった新ポジション。PRMOの社内コミュニケーションをもっと自由で居心地よくしてくれる人募集

こんにちは、PRMOの採用担当です。
PRMOでは、このたび、新しいポジションでの求人を募集することにしました。
これまでになかったポジションなので、なかなか説明が難しいのですが、「できそうだな」「面白そうだな」と感じてくださる方は、ぜひ、気軽にご連絡ください。

そもそもPRMOってどんな会社? 

ウェブサイトを中心に、ロゴやグラフィックなど幅広く制作しているPRMO。
いま、エンジニアやディレクター、デザイナーなど200人近くのパートナー様が所属しています。
フルリモート、フルフレックスなので、メンバーは各自好きな場所で、好きな時間に働くことができるからこそ、良いクリエイティブが生まれています。
働き方のすべてが自由。それがPRMOです。

PRMOについて、もっと詳しく知りたい方は実際に働いている方や、クライアントの声もぜひ参考にご覧ください。

PRMOはいま悩んでいる

働き方を個人で決められるPRMOは黙々と仕事をするのが好きな人にはとてもいい環境です。ただ、その逆となるとあまり自信がありません。
リモートワークをしたことがある方なら、毎日顔を合わせないのが気楽な反面、ちょっとした相談や雑談をしたいときに話しかけにくいというのは、だれもが経験したことがあるのではないでしょうか。
パートナー様同士が話したいときに気軽にコミュニケーションをできるようにするにはどうすればいいのか、とても悩んでいます。
もちろん、働き方と同じようにパートナー様同士のかかわり方も、心地よさはそれぞれ。仕事上の飲み会が苦手な人もいれば、毎日のように飲みに行きたい人、オンラインの交流会なら参加したいという人。いろんな考えがあります。
自由な職場だからこそ、コミュニケーションを積極的に取りたい人も、そうでない人も、居心地の良い場所にしたいのです。

みんながここちよく交流できる場を作れる人、いませんか?

そうはいっても、皆さんご存じの通りの状況下…、仲のいい友だち同士でも気軽には会いづらいですよね。
PRMOだけでなく、世界中の企業が新たなワークスタイルに変わって、社内コミュニケーションの在り方そのものが見直されているときでもあります。
しかし、こんなときだからこそ、新しいコミュニティをつくるチャンスでもあると思っています!
あくまで強制ではなく、パートナーの皆さんが、それぞれ好きな方法、好きなタイミングでコミュニケーションできるような環境にしたい。
そのために、まずはパートナー様同士でお互いを知ったり、気軽に話したりできるイベントなどが企画できないか、と思っています。
そこでオンライン・オフライン関係なく参加したい人のための社内イベントや仕組みを継続的に企画・運営してくれる人を募集します。
PRMOの自由さをいかしたコミュニケーション方法を一緒に考えてもらえませんか?
大学のサークルで幹事をしがちだった人、なんかわからんけど人からめっちゃ相談を受ける人、クラスでいろんなグループの人と仲良くできた人…そうじゃなくてもなんかできそうだなって人、気軽にご応募ください。

PRMOで働くメリットはたくさんあります!

・未経験でも新たなチャレンジができる

PRMOは見ての通り自由な場所。誰かがやろうといったことをとりあえずやってみよう、という雰囲気があります。遠慮なくチャレンジしてください!

・新しい働き方を知ることができる

PRMOはこれまでにない働き方を実現している会社。フルリモートでどのように円滑に仕事をすすめているか、見て学ぶこと、気づきがあると思います。

・あらゆるクリエイターと繋がれる

PRMOに所属しているメンバーは、デザイナー、エンジニア、ディレクター、イラストレーターと多様なクリエイター。あらゆる現場で活躍してきた人ばかりです。経験豊富な方たちとかかわることはきっと財産になります。
 
あと、こんなこと全部置いておいてめっちゃ楽しい(はず)です!
 

募集要項

・募集人数:1名
・給与:応相談
・応募条件:特になし!東京近郊の方だとうれしいです
・必要なスキル:特になし!

こんな人を歓迎します

・人と会うのが好き
・コミュニケーションを取るのが好き
・団体の運営に興味がある
・新しいツールを使うのが好き
・人脈をつくりたい
・ゲームなど趣味のコミュニティに所属している

1つでもあてはまったらぜひ以下のWantedlyからご応募ください
まずはお話だけでも歓迎です。ご連絡ください!
▽▽▽

https://www.wantedly.com/projects/1034659


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?