Amazonの最強のフレームワーク「車輪の再発明はしない」

Amazon worldwideの当時の最優先事業である、プライム会員事業でマーケティングマネージャーをしていたころ、私の上司に言われたことがいまだに記憶に残っている。

当時は、まだ入社後1週間くらいの時だったが、上司からローカルキャンペーンの実行を任された。企画から設計、社内交渉、そしてローンチまでを2週間でやってほしい、と言われた。私は無茶なリクエストだな、と内心思いつつも、夜通し働いてデータを分析し、企画書を作って数日後に再度上司にもとに説明に行った。

その上司からとても反応が良く、「これはいい企画だね、イケる気がします」と言われたが、すぐにその後に、

ここから先は

1,190字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?