見出し画像

もう少しで社会人

こんばんは、ひろです。

今の自分の想いです。

僕は4月から社会人として働きます。

引っ越しや学生最後の思い出づくりなど、コロナを配慮しながらも予定が詰まっていて、なんとなく騒がしい日々のまま社会人生活に突入しそうです。

思えば大学院まで行かせてもらって、人生の大半を学生として生きてきましたが、年齢で言えば次は20代の半分、立派な大人です。

誰かに頼っていればなんとかなっていた今までと違うことを、その時が近づくにつれてはっきりと感じてきています。


社会に振り落とされないように、一人前の”大人”になっていきたいと感じています。さらに、僕の職業は住宅設計ということもあり、一人ひとり、一家族それぞれの幸せな生活の手助けをできるようになりたいと強く思います。


さて、引っ越しの残りをしなければ、、、


最後まで読んでくださってありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?