同棲開始一番にブルーナボンボンを買った話

ブルーナボンボンって知ってますか??よくお子さんがいらっしゃるおしゃれなご家庭にあるうさぎのバルーン。

画像1

これ、意外にお値段するんですよね。6000〜7000円くらい。
タイトル通り、これを同棲開始後まず1番に購入したというだけの話なのですが…。

私もまさか同棲開始して翌日朝に買い物に行って1番デカいこいつを真っ先に買いに行くとは思ってませんでした。
しかもこの後たくさん生活用品を買うのに…。

でも、子なしアラサー、どうしても家に1番にこいつを迎えて、好きな時に好きなようにライディングしたかった…!!

このブルーナボンボン、インテリアにももちろん可愛いのですが、乗って跳ねることもできるし、ちょっとした腰掛けにも。軽いので掃除の時も邪魔にならないし、一家に一台あると癒される魔法のインテリアだと思います。

実用性なんてものは考えてはいけません。
私はただ、新居をこれに乗って跳ね回りたかった…。

夫は私が欲しいと2年くらい言っていたので、1番に買いに行こうねぇと、子どもにせがまれたお父さんのよう。ニコニコしながら購入を許可してくれました。


1年経った今でも可愛い相棒です。
とりあえず、2〜3日に1回は義務感で乗ってます。

皆さんもぜひお近くのおもちゃ屋さんなど覗いてみてください。ブルーナボンボン、欲しくなりますよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?