見出し画像

『この人どうなの?』は腹で感じてみる

たまに、
昨日とかさっきとか会った人の
発言した言葉や行動が気になって
『この人ってどうなの?』
って思う時があるの

そういう時、わたしは
人の言った言葉を頭で反復してみて
そして同時に
腹=下丹田=第2チャクラ(子宮あたり)で
エネルギーの重たさを感じてみる

そうすると
その人が発した言葉に
自分のエネルギーと同調するエネルギーが
どれくらいあるのか?
を体感できる

その時々で違うんだけど、
スカスカで軽いエネルギーを感じた時は
『こんなにも自分と同じ周波数を持っていないんだ~』
って思う。
逆に、『すごく私のことを想ってくれていたんだ~』って
感じる時もある

ここでは、腹で受け取った体感が大切で
体感って頭にインプットされる力が強いから
ぐるぐる回っていた思考や
捉われていたことをスムースに
差し替えることができたり
今までと違う見方が、生まれたりする

だから、試してみて

ポイントは、
頭で想い出して腹で感じる

そして、第2チャクラは『I feel』
みんなが持っているエネルギーだから大丈夫

あなたもきっと感じられる


最後までお読みくださり
ありがとうございました

シホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?