見出し画像

わたしは、何を楽しみに生まれてきたのか?

最近、内側のクリアリングが進み
自分の本質が実感として理解できるようになってきた

その中で、この前ハイヤーセルフと繋がった時に
『私は、何を楽しみに生まれてきたのか?』
聞いてみた

ハイヤーセルフは、
『人と人とが擦れる(この場合、深くこころでコミュニケーションをとるような感じにけとりましたが)ことで、感動が起こる。この感動を感じる現象を楽しみに生まれてきた。』と言われました

確かに・・・

本職のパン屋で常々思っていることは
『スイーツは、トキメキ!パンは、感動!!』だと
ハイヤーセルフからのメッセージを聞くずっと前から
『感動』というキーワードを言っていたし

娘の小学校最後の運動会でやった
組み立て体操を見た時に、感動して涙が出てきたり
YouTubeで視る、
年末の『第九』の数千人規模でおこなう合唱でさえ
すごくこころが震える

年のせいかな?なんで思ったりもしていたけど
魂が成熟してきて
深く物事を視ることができるようなったからこそ
魂が望む世界を体験した時に
何とも言えない感動が
こころの奥深いところから湧き上がってくる

本当にそれは、
私にとって豊かさを感じるものであるし
喜びでもあるし
いまここを生きている感覚にもなる

できたらみんながハイヤーセルフと繋がって
対話を楽しいで欲しいと願う。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?