見出し画像

【よもぎ蒸しは脳にもいい?!】五反田/よもぎ蒸し

こんにちは♪
prism#食べられるよもぎ蒸し スタッフです♪

まだ蒸し蒸しと暑い日が続きますね〜😁
みなさんはいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われます♪
春の方が崩しやすくない?!
と思われがちですが、実は秋の方が心身ともに不調になりやすいんです!

夏の疲れが取りきれないまま、だんだんと寒くなって風邪をひいたり、なんだか思考もモヤモヤしがち…。
ちなみにモヤモヤの原因の一つには、脳に十分な酸素が行き渡っていないこともあるんです♪

よもぎ蒸しは血行促進が期待できるので、脳への血流もUP!!
蒸されながら思考にふけっていると、思いのほかモヤモヤが解決したり、ナイスアイデアが浮かんだりすることも!!!

全ては繋がっているんですね♪


よもぎ蒸しサロン Prism(プリズム)
◆住所:
東京都品川区西五反田2丁目10-8
ドルミ五反田ドゥメゾン 503号室
◆交通手段:JR山手線「五反田駅」徒歩3分
◆営業時間:
平日11:00~22:00 (最終受付21:00まで)
土日10:00~22:00 (最終受付21:00まで)

#よもぎ蒸し #Prism #プリズム #よもぎ#食べられる#食べられるよもぎ蒸し#よもぎ茶#五反田#五反田駅#徒歩5分#品川区#血行促進#改善#肩こり#便秘#冷え性#ダイエット#デトックス#デジタルデトックス#疲労#ホルモンバランス#リラックス#リラックス効果#不眠#インナーケア#アウターケア#肌荒れ#免疫力#自律神経#ストレス解消#生理痛#シワ#むくみ#シミ#からだ#体#身体#更年期障害#ママ#母#カップル#サウナ#美肌#女性#女性スタッフ#体質改善#睡眠#睡眠不足#冷え#手足#血流#発刊#生理#国産#無農薬#無添加n#ビタミン#ミネラリア#豊富#新陳代謝