見出し画像

「心に灯す光と色彩のパレット」とは?


“アートには癒しや元気になる力を持っている。”

“誰しも一人一人が生まれ持った魅力を既に持っている。”

“魅力を最大限に引き出し、

淡い光と色彩で彩りを添えた温かみのある作品を創作、

より多くの方々に癒しの世界をお届けしたい。”


まるで印象派のような、淡い光と豊かな色彩で描く幻想的なアートの世界。

それが、「心に灯す光と色彩のパレット」。



初めての方は、はじめまして。

東京在住のアーティスト、Prius Shotaと申します。

みんなからは、プリちゃんと呼ばれています。(お気軽に呼んでくださいね)

現在私は、2016年より『心に灯す光と色彩のパレット』とテーマを掲げ、 日々創作活動を展開しています。

モネやレンブラントといった印象派の作品からインスパイアを受け、写真を淡い光と色彩、時には多重露光で彩り、まるで夢の中にいるような幻想的でノスタルジックな世界観に仕上げています。

絵画・写真・音楽といった芸術が小さな頃から大好きだった私は、生きていく中で様々なことに悩んで心が苦しい時に、美しくて温かみを感じる作品に触れるだけで心が軽くなり、言葉にできないくらい癒された体験が幾つもありました。

その体験から、”私もアーティストとして、作品を見て下さった一人一人に、何か少しでも穏やかな気持ちや癒しをお届けすることができたら”と、大好きな光と色彩で想いを世界観として表現しています。



|DREAM|

1.各地で個展を開催して多くの方々に癒しの空間をお届けしていくこと。

一歩足を踏み入れたら、抱えているものを少し忘れられる、
心が癒されるような、そんな期間限定の空間をお届けしていきたい。
それが、今の夢であり目標です。次回は京都で開催して、関西の方々にお届けする予定です。ゆくゆくは海外で。


2."癒しの空間をお届けしたい"という、想いに賛同して下さる企業とお仕事をすること。

例えば、企業の店舗において、内装の空間演出としてディスプレイのご提案etc..

|Portfolio|     

https://priusshota.tumblr.com/


|Instagram|


|Profile|

プリちゃん(Prius Shota)の原体験


この記事が参加している募集

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️